402543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

April , 2024

カテゴリ

お気に入りブログ

そして、手塚治虫は… mizumizu4329さん

フリーページ

November 10, 2007
XML
テーマ:猫倶楽部(934)
カテゴリ:ムクさん観察日記



先週から我が家に来ている華子ちゃん(仮名)。
実はまだ諸々の検査が終わっていないので
他の子たちとは隔離して、会わせないようにしています。

今は、ムクちゃんがリビング。
華子ちゃんが寝室とそれにつながっている納戸。

でも2匹の間は襖一枚だったりするので
お互いにその存在は分かっているようで
時折、襖の狭い隙間からお互いに覗いて
『ヴゥゥゥゥ』(ムクちゃん)
『ニャ、ニャ、ニャ』(華子ちゃん)と
声を掛け合っていました。


ムクちゃんは、我が家の女王様で
ちわ君や息子小粒には秒速で勝ちます☆


そんな風だったし、上のような会話が2匹の間で
交わされていたことから、絶対にムクちゃんは
華子ちゃんに猫パンチを食らわすわ(いつもの如く)と
予想していたのですが…

今日、ちょっとした隙に華子ちゃんが
パッと飛び出したかと思ったら
ムクちゃん、追われ役でした!!
すぐに2匹を取り押さえて接触がないようにしたのですが
あのムクちゃんが負けるだなんて…

ムクちゃんが負けるだなんて…

えぇぇっ!?


なぜかしらショックだった私ですが
当のムクちゃんもショックだったらしく
暫くおびえて襖の向こうを見たまま
おねだりしていたご飯にも口をつけず
心臓バクバクだったご様子…。

2007-11-11 01:41:12

めっさ、動揺しているムクちゃん。
初めてだよ、ムクちゃんのこんな顔を見るのは…。


画像 065.jpg

暫くしても、瞳孔が開いている模様のムクちゃん。

この5年間、怖いもの知らずだったのにね。
若い女の子は、怖いね(?)


もう絶対に2匹を接触させまいと
心に誓った今日でした。


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。




今日の晩ご飯は@ららぽーと

梅蘭のあんかけ焼きそばのひっくり返ったものが
食べたいとリクエストされたので行って参りました。
私は世田谷・宮川のうなぎの何とかかんとかセット。

あんかけの類は好きではないので、それが美味しいのか
どうか分かりませんでしたが、うなぎは美味しかったです。
セットについていたうなぎ入りのサラダも良かったです(^^
でもね、お吸い物に肝が入っていなかったの。
肝吸いじゃないのかよ!?ってそれだけが惜しまれる点。


ららぽではご飯だけでなく、
気になっていたリーガルのショートブーツをはいて
鏡で見たり歩いてみたりと入念にチェック。
でも、買いません。

だって、楽天で買ったほうがお得だったんですもの。
事前にヴィッセル神戸の試合予定と結果を確認できるサイト
勝利を確認してからお出かけしたのです( ̄m ̄

買ったのは、これです。



ヒールの高さが45mmで、横から見るとVラインな
美脚ブーツです♪ネットではエナメルの方しか買えませんが
スエードの同デザインのものよりも、こちらの方が美人風。
それでいてサイドの大きなボタンが可愛かったですハート(手書き)

リーガル@ららぽでは、冬のポイントプレゼントフェア期間中で
5000ポイントを追加してもらえる予定でしたが
楽天でポイント10倍の方が還元率が良かったのですウィンク

楽天の同店では、去年の型のブーツが当然セール
ポイントも付くしで、お得度高し!!
リーガルシューズ沼津店
サイズがあればかなりラッキーだと思いますので
月曜日の朝までのポイント倍付けですが、ご覧あれ♪



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


それから、まだレビューを書いていませんが
私の顔のクマさんを追い払うために始めたサプリ。


アスタサプリ 5個セット(5,000円 OFF)天然アスタキサンチン配合(6mg配合/2粒中)*60粒入り/1箱...
これも月曜日の朝まで、ポイント倍付け。


顔のクマさんはまだいますが…白髪がなくなりました!!
実は、こっそり白髪のあった私。
その白髪の根元の1センチ弱が黒髪に。。。

人を老化させる活性酸素と戦うって
本当だったかもしれません。


とりあえず、今のところ肌の乾燥は全くなく
それって、まだ空気が乾燥していないからだと
思っていた私ですが、同級生と話したら
既に乾燥しているんですってね。
その日はノーメイクで化粧水もつけていなかったのに
カサカサしていないって驚かれました。

あとは、クマさんとどこまで戦えるかだね。
この値段でそこまで求めるのもどうかと思うけど・笑
でも期待したいよねー。

今日も色んなものと戦う庶民です。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 11, 2007 11:59:06 PM
コメント(10) | コメントを書く
[ムクさん観察日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.