402497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

April , 2024

カテゴリ

お気に入りブログ

芦田巌(別名:鈴木… mizumizu4329さん

フリーページ

November 18, 2007
XML
テーマ:猫倶楽部(933)
カテゴリ:ムクさん観察日記




また一段と、ぐっと寒くなりましたね。


ついこの間まで、暑い暑い言っていたのに~、
今日は、めちゃ寒です。

この寒い中、MM21に所用があって行って来たら
海風が寒いのなんのって!!!

ついでに見た夜のイルミネーションは綺麗でしたが
あの場所は、心がホットな恋人たちでなければ
行けない場所だと思いました。。。

私はお家の中でぬくぬくしているのが良いよ~(*^_^*)
とか言いつつ、空気が乾燥するのが苦手で
エアコンを付けないようにしてる我が家の中では
股引・腹巻(←先週、買ってきました☆)・ルームシューズの
三種の神器でこの寒さをしのいでいたのですが、実は…

私のために買ってくれてあったのだと思って
ず~っと履き続けていたルームシューズが、
実は私のものではないことが昨日判明し、
(つまり、ダーのものをぶん盗って使っていたらしい)
新たなルームシューズを求め、今週もららぽに行きました。

予め、ネットである程度の下調べをして
 

  


こんな感じのハート(手書き)可愛いものハート(手書き)を発見しようと
息巻いて繰り出していったのに…
結局、買ったのは↓↓↓これのロングタイプ

おやすみ羊 ウォームショートブーツ

膝下まであるのに2000円以下…という安さに負けて
羊モチーフの…無理やり羊の角の形の飾りをつけたコレを
三十路チョイスとして正しいのだろうか…と悩みつつ
『あとでこの変なグルグル(ツノ)は、取っちゃえばいいや~』と
ららぽ内の東急ハンズで買ってしまいました。
(ちなみにリンクのショートブーツタイプでさえ
元々は3,000円ほどで売られていたようです。
それがロングで2,000円以下とは…よほど売れなかったと見た!)

が、家に帰って早速開けてみたら、やっぱり…orz
この変てこなグルグルは
本体の一部としてしっかりと縫い付けられて
取れるものではありませんでした。

なんだかフミヤートっぽくて、嫌!
(フミヤファンの方、ごめんなさいね)

ん~、同じ値段なら、足ツボ付きのこちらの方が良かったかも。

ウォームブーツなのに足ツボ付ってあたりが
三十路心をくすぐるわダブルハート
お色は、黒・ピンク・ベージュの3色展開ですが
勿論正しい三十路チョイスはベージュです♪




☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡



去年の冬は、電気ポットの上で過ごしたムクちゃん

画像 067.jpg

この上で、ポットをフミフミするほど
ご機嫌LOVEでしたが、今の家にはこのポットがありません。
なぜなら、この家はティファールの電気ポット派だから。



さすがのムクちゃんも、コレには小さすぎて乗れないので
この家に古くからあるオレンジ色のペットヒーターが登場。
でもコレ、硬いプラスチック板で業務チックなヒーターなの。
何だかかわいそうだったのでフリースを敷いてあげました。

画像 064.jpg

まずまず満足しているようですが…
でも、でも、もうちょっと可愛らしいものとか…
何とかしてあげたい気もするのは、親心でしょうか?

同じもの、他の猫ブログで見たことないし。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 19, 2007 02:22:55 AM
コメント(10) | コメントを書く
[ムクさん観察日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.