402362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

March , 2024

カテゴリ

お気に入りブログ

「あの夜手塚治虫先… mizumizu4329さん

フリーページ

September 20, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



四つ葉 おはようございます 四つ葉

今日はシルバーウィーク、ど真ん中ですね。


私は渋滞を避け、先週の内に

マザー牧場(千葉の観光牧場)
寺家ふるさとの森(横浜市のちょっとした景観地)
多摩動物公園(東京都日野市の動物園)

頑張って3ヵ所もお出掛けしてきました。


これでもう暫くは引きこもっていても大丈夫だろうと

この連休中は、ネットでゲーム三昧音符、就寝前には読書音符、と

得意のインドアライフをエンジョイしております。



今読んでいるのは


トリオリズム

叶恭子さんの本です(* ̄▽ ̄*



ハッキリ言って、意味不明です台風台風台風

フィクションのようなノンフィクションのような

何とも不思議な世界です。

別の言い方をするならきらきら叶恭子という夢物語きらきらでしょうか。

叶姉妹の存在そのものが面白いように

この本も嘘のような真、真のような嘘がちりばめられていて

なかなか面白いです。文庫本なら安いしねウィンク




◆。+。◆。+。◆。+。ノート◆。+。◆。+。◆。+。えんぴつ◆。+。◆。+。◆。+。


昔からあまり読書をしない私ですけど、

そんな私にも思い出の本というのはあるわけで、

私にとっての忘れられない一冊は、そまブロに書きました















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 21, 2009 05:29:02 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.