402494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

April , 2024

カテゴリ

お気に入りブログ

芦田巌(別名:鈴木… mizumizu4329さん

フリーページ

December 2, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



今日でブログ更新は3日目です。
これで私も三日坊主と肩を並べられるとこまで来たぞと。


へへんっ

きらきら そまブロ きらきら

そまブロの‘ソマ’を一枚貼っておきましたー。



○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.





きょう、玄関の前でカメラのシャッターをパシャパシャしていたら
佐川急便のお兄さんが、仕事用の靴を届けてくれました。

  REGAL  ヒールバンプ 

もう10年近く履いているような…。
サッと履けてサッと脱げる靴は、家庭教師の必需品 グッドきらきら


リーガルのポイントと楽天ポイントがダブルで付いて
絶対にお得です!!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 3, 2009 04:59:39 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.