402534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

April , 2024

カテゴリ

お気に入りブログ

そして、手塚治虫は… mizumizu4329さん

フリーページ

September 23, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

6月16日に産まれた仔猫を手元に残したくて
里親募集のお知らせを一旦非表示にしつつも、
頭数を増やすことの難しさに躊躇しつつ
悩み、迷い、どうしようかと優柔不断な私。

今月の仔猫。

可愛いのは、可愛いのです。
本当に超キュートな女の子。
うちにしては珍しくスラッとしてるのも気に入ってる。
もうこういう子は生まれないかもしれない。
だけど、猫って頭数を増やすと喧嘩しだすので
必要最低限の頭数で少数精鋭(?)で行くのが理想的…。
うちは繁殖から引退した子を手放すのは絶対に無いので
安易に頭数を増やせず、悩み、迷い、どうしよう…。

そんなことを言いつつ、今日、仔猫のために買った猫じゃらし、
総額1万円ちょい。
これを、うちに残す気満々と言わず、なんと言おう。笑

幾つか購入した中で、一つだけ

バードオンスティック付け替え用【ダ・バード スペア羽】1ケ【メール便OK:5本まで】
これを10個、まとめ買いしました。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 24, 2013 06:21:27 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.