236110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a orillas del Estrecho de Magallanes

a orillas del Estrecho de Magallanes

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

oscuro

oscuro

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

【パンテオン界隈】… New! naoparisさん

航海日誌  あほう鳥… あほう鳥 2002さん
    黒蝶 … 亞珠羅さん
☆.。.:*・゜貴方の笑… りぃあ(●´ω`●)さん
二度寝、昼寝、うた… graciakankanさん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2011.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

YUI/CHE.R.RY


レコチョクから発表された、ユーザー投票による「恋人からの着信音ランキング」によると、女性、男性ともにYUIの「CHE.R.RY」が1位だったそうです。

「歌詞がかわいいし、かかってきたらテンションがあがるメロディだから。特に片思いの時が最高」(20代・女性)
「片思いだったら歌詞もぴったり!上手くいきそうな感じがする♪」(10代・女性)
「片思いの気持ちや初心に戻れる感じがこめられているから」(10代・男性)

などが理由だそうな・・・・なんだか「片思いの人の好きな人からの着信音」ランキングの理由みたいですが・・・・


順位は以下のようになってるそうな・・・・

◎恋人からの着信音ランキング 女性編(※女性が選んだ曲)
1位 「CHE.R.RY」YUI
2位 「俺なりのラブソング」遊助
3位 「100万回の『I love you』」Rake   

◎恋人からの着信音ランキング 男性編(※男性が選んだ曲)
1位 「CHE.R.RY」YUI
2位 「大声ダイヤモンド」AKB48
3位 「Dear…」西野カナ


私だったら、恋人からの着メロは、ゴジラのテーマとかにするかな・・・・

それにしても、ジャニーズ系も、今流行のK-POPの曲は上位でないんですね・・・・・・・

っていうか、着信音ダウンロードするのもお金かかると思うのですが、みんなお金持ってるんですね・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.19 03:10:28
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X