022628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アニメ・特撮ヲタクの何でも感想ブログ+α

アニメ・特撮ヲタクの何でも感想ブログ+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レイモンド005

レイモンド005

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.30
XML


どうやら、道士が言うのであれば事実だったようだ…。

それを、直接的に告げるという張遼自身にも何か思うことがあったのか。。




そして、大僧正リジュも鋸怪人になるとは!このクラスになると、怪人になるというのはあまりイメージ無いけども。

それが、実力の1つなのかそれとも、それ故になのか。。




いずれにしても、ダイレンジャーが全員でも全く実力差がありすぎて必殺技も跳ね返えされた。そして、亮がピンチ!



その時に、親父!という叫びが張遼を動かした!!




大僧正リジュとの間に割って入るが、やはり力の差があるのか…。吹き飛ばすこが精一杯ではあるが。。


そして、仮面を外してみると…やはり、親父か。力を欲するために、裏切ったというが。。

何か理由がありそうなんだけどなあ。




かつての仲間も、許してくれたという。ダイレンジャーに新たな力を与えて消えて行く。

いやあ、これほど序盤で濃い話があったとは。なんとも、感動。まさか、こういうことがあったとは。




それから、ついに大連王が初陣を迎える。



怪人を相手にしても、全くひるまずに一太刀で倒す所がこれほどカッコいいとは!痺れるよなあ。



デザイン性や、ストーリーが最高過ぎて凄まじい。これほどの作品を作れるというのはどういうことだ!?

と言わんばかり。




神回にして、作品は名作。

全てにおいて、完璧じゃないか!


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.30 16:22:10
コメント(0) | コメントを書く
[スーパー戦隊シリーズ(90年代)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.