093623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

somesaku日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 7, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は学生時代の友人達が遊びに来てくれました♪

一人は来るまで数十分の所に
住んでいるのでたまに会うことはできるけど、
もう一人はかなり遠方に住んで
いるので会えるのは彼女が帰省する一年に一回だけ(^_^;)

今日は一年ぶりの再会でした♪

一年に一回の再会でもあった瞬間に学生時代に
戻れるのが毎回不思議(笑)

お子様達も毎年大きくなって、
去年は機関銃のように喋り捲っていた友人のお兄ちゃんも
今年は大分お兄さんになっていて、
結構笑えました(笑)

それでもさすが大阪人!
ちょっと突っ込むとちゃんとボケてくれます(笑)

そうそう、私の子供達はこの友人の子供名前を言っても
「???」状態なんだけど
「なんでやねん!!の子だよ~」
というとすぐに分かります(爆)

でも友人との会話は始終
「何処のケーキが美味しい」だの「大阪のあのたこ焼きが美味しい」
だの・・・ずっと食べ物の話と旦那の
愚痴を言っていたような気がする・・・(笑)

また会えるのは一年後だけど・・・
また来年も変わらずにあった瞬間に学生時代の
時に戻れるんだろうな~♪

今日は本当に来客の多い日で(笑)夕方には弟夫婦が
遊びにきました♪

でも弟が用があったのは私の息子達(笑)

私の息子達にゲームを借りにきたのです
(幾つだよ~!!)

でもkyoはずっと暇で弟が来てくれたおかげで
良い遊び相手が
できたので、そうそう弟を逃がしません!(爆)

結局友人達が夕方に帰った後、弟夫婦と一緒に
我が家で焼肉をやりました。

その後は先日楽天でオーダーしておいたチーズケーキが
昨日到着したばかりだったので、
皆で食べ・・・今日は凄く楽しい一日でした♪

そうそう、チーズケーキにはかなりうるさい弟も
今回のチーズケーキは
「うまい!!」と絶賛していました♪
でも一番は「富良野チーズケーキ」だそうです(笑)

私も一度だけ食べた事があるけど
確かにあのチーズケーキは美味しかったなぁ~(^^♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 8, 2006 09:48:27 AM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

somesaku

somesaku

Favorite Blog

*風と花といっしょ* ♪風花さん
pipi's Diary miu1998さん
つれづれ気まま生活 らぶちん1624さん
hoppi_mama's room♪ hoppi_mamaさん
** spot blue ** マロン**さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
naa06@ Re:マロニエゲート☆(08/30) マロニエゲート、オープンしましたね! …
naa06@ Re:始業式☆(09/03) ガンバレ、saraちゃん! 先生ってすばら…
somesaku@ Re[1]:がんこ娘(06/26) ♪風花さんへ そうなんだよね~。。。 何…
♪風花@ Re:がんこ娘(06/26) このぐらいになると、話せば分かってくれ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X