093640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

somesaku日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 18, 2006
XML
カテゴリ:娘の成長
今日は午後にみーたんファミリーが遊びに来てくれました♪
本当はきちんと家の中をお片づけしておけば
よかったのだけど・・・
いつもに増して散らかっていた我が家・・・
本当にごめんね(>_<)

約一ヶ月ぶりにあった みーたんはすっかりお喋りも
上手になっていてビックリ!!
ほんの少し会わないだけでこんなに違うのね~・・・
本当子供の成長ぶりにはビックリでした。

でもそれ以上にビックリしたのが、
今回は初めて!?二人で仲良く!?ロディーを
取り合っっていました(笑)
今ではどっちかっていうと、saraはみ~たんパパにくっ付いて
遊んでもらっていましたが(笑)
今回はお互いにお互いが気になるようで、
見ていて本当に楽しかったです(^^♪

みーたん&さくら

もう少し大きくなったら、
一緒におままごとも出来るようになるのかな~?
今から楽しみだわ♪
みーたん、また近いうちに遊んでね♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 25, 2006 11:06:31 PM
コメント(2) | コメントを書く
[娘の成長] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

somesaku

somesaku

Favorite Blog

*風と花といっしょ* ♪風花さん
pipi's Diary miu1998さん
つれづれ気まま生活 らぶちん1624さん
hoppi_mama's room♪ hoppi_mamaさん
** spot blue ** マロン**さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
naa06@ Re:マロニエゲート☆(08/30) マロニエゲート、オープンしましたね! …
naa06@ Re:始業式☆(09/03) ガンバレ、saraちゃん! 先生ってすばら…
somesaku@ Re[1]:がんこ娘(06/26) ♪風花さんへ そうなんだよね~。。。 何…
♪風花@ Re:がんこ娘(06/26) このぐらいになると、話せば分かってくれ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X