093625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

somesaku日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 17, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は風花さんから受け取った
「無条件バトン」に挑戦してみました(^^♪

★無条件でときめく○○な3人

やっぱり我が子三人かな?
一応、そういう事にしておきましょ~(笑)

□ryo
□kyo
□sara

おまけで

□オダギリジョー

あの、馬鹿っぽく見える所が好き♪
ドラマはついついチェックしてしまいます(^_^;)
この間まで放送されていた「時効警察」
もちゃんと見ていましたよ~(笑)

★無条件でキライな○○を3つ

□ムシ
でもこれはやはり男の子を育ててきたおかげか、
大分平気にはなりましたけど・・・(笑)
でもゴキちゃん・ミミズは絶対に駄目!!!

□夏

とにかく暑いのが嫌い(>_<)

□もう一つは思い浮びません(^_^;)


★無条件にお金をかけられるもの5つ

買い物の時は、散財する時と、物凄く悩む時の差が激しいけど・・・
ついつい買っちゃうものは

□靴!

これは一番買っちゃうかも・・・(>_<)
っていうか買っています(汗)
特に海外物のブーツ&サンダルの数は
すごい事になってる・・・。
たぶん靴代だけで家族5人が軽く海外旅行に
行けるような気がします(>_<)

□スタバのコーヒー豆

ここ数年は色んな豆に挑戦中♪
先日はついに感動しちゃう程、「これだ!!」っていう自分のお気に入りが見つかりました。

□子供服

最近はこれに一番お金が掛かっています(>_<)
特にJ&J・・・これはついついセールになるとオーダーしちゃいますね~(^_^;)

□LUPICIAの紅茶
夕方、一休みする時に絶対に必要なものです!

★無条件に好きなもの3つ

□お気に入りのパスタ屋の「カルボナーラ」

これは高速使ってでも、月一で食べに行きたい一品です。

□洋服

洋服は小さい頃から大好き!
特に刺繍物や切りっ放し物・カーゼ素材等は見つけちゃうと
ウキウキしちゃいます(笑)


□ケーキ

特に「カフェコムサ」の「キャラメル・バナーヌ」や近くある自称「日本一になったチーズケーキ」等、色んなお店を探索中(笑)
おかげで太りました(汗)

おまけで

□本

これはどんな本でも好き!
今だに少年誌を子供と一緒に読むし、フィクション物もノンフィクション物も見ます。
ファッション誌も絵本もインテリア雑誌も大好き♪
でも絶対に読まないのが「恋愛物の本」これは何故か苦手で読みません(^_^;)

★バトンをまわす5人に色をつけて

う~ん・・・これは悩みました(>_<)
だからここにおいておきますね♪
どなたか興味のある方、宜しくお願いします(^^♪
(風花さん、ごめんなさい~(^_^;))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 18, 2006 12:00:45 AM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

somesaku

somesaku

Favorite Blog

*風と花といっしょ* ♪風花さん
pipi's Diary miu1998さん
つれづれ気まま生活 らぶちん1624さん
hoppi_mama's room♪ hoppi_mamaさん
** spot blue ** マロン**さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
naa06@ Re:マロニエゲート☆(08/30) マロニエゲート、オープンしましたね! …
naa06@ Re:始業式☆(09/03) ガンバレ、saraちゃん! 先生ってすばら…
somesaku@ Re[1]:がんこ娘(06/26) ♪風花さんへ そうなんだよね~。。。 何…
♪風花@ Re:がんこ娘(06/26) このぐらいになると、話せば分かってくれ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X