093641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

somesaku日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 3, 2006
XML
カテゴリ:お買い物
GYMの還元で初日にオーダーした品が、先日到着しました♪
今回は私とお友達の分とまとめてオーダー♪
到着するまで、きちんとオーダーされているのか
ビクビクでしたが
無事に到着して一安心です(笑)

今回のオーダー品はカメさんのワンピとカーディガン、
Tutti Fruity ライン等を中心にオーダーしました。
カメさんgym

カメさんは前回オーダーした、ショートパンツや
セーラーカラーと合わせたくて追加でオーダー。
やっぱりカメさんは可愛い!
このワンピも最後まで悩んでいて、既にもっていた
お友達に聞いてから購入したのですが、
オーバーパンツのお尻部分にもフリフリが付いていたりして、
本当に可愛いです♪

他は普段着用にTutti Fruity のトップスとピンクのパンツ、
それとセールになったら欲しかった
Floral Print Woven Dress等をオーダー。

Floral Print Woven Dressは予想通り可愛かったです(^^♪
特に背中部分が凝っていて、早く着せてみたいです。

ただ、ちょっと失敗!?と思ったのがStriped Woven One Piece。
私の勘違いで、オーバーパンツとワンピは
離れていると思い込んでいたのです(汗)

saraに着せてみたらなんだか大屋 政子みたいでした・・・(大汗)

お洋服は可愛いんだけど、この形はやっぱり
もっと小さいこの方が可愛いね(^_^;)

ところで、オーダーした後に気が付いたんだけど
何故Daisy Chainを一点もオーダーしなかったのか・・・
自分でもかなり不思議です(^_^;)
今になってDaisy Chain気になっています(苦笑)

そうそう、先日久々にコムサ イズムでsaraの
スカート等を購入しました。

コムサ

実はこのスカート、先日お買い物に行った時すれ違った
女の子が着ていて、それがすごく可愛くて
近くにあったお店をチェックしたけど残念ながら売り切れ。

ずっと諦めていたけど、先日なんとなく
近場のコムサ イズムを覗いてみたらスカートの
再入荷があった様で欲しかった白と黒のスカートを発見し購入。

ついでにスカートに合わせたら可愛いかな?と
思って丸襟のトップスと、
白のポンチョも購入。
白のポンチョは、これから肌寒い時に使えるかな・と
思って買っちゃいました(笑)
でもすべてセール品&10%還元時間中だったので
これだけ購入しても
とっても安かったのです♪


それにしてもすれ違っただけでコムサ イズムの
スカートだと分かる私もすごいでしょ~(笑)
実はsaraもピンクを持っているのです(^_^;)

ピンクのスカートを購入する時も、
本当は白か黒が欲しかったのだけどサイズ切れだったので
その時にはピンクを購入。
だから今回、再入荷されているのを見つけた時には
すごく嬉しかったです (^^♪
このスカート、バルーンになっていて着用すると
スカート部分がフンワリして
すごく可愛いのですよ♪

久々に購入した国内物だったけど、安く購入できてラッキー♪
最近はずっと、普段もJ&JやGYMを着せる事が多かったので久々の
モノトーンのお洋服、中々新鮮味がありました(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 3, 2006 11:59:05 PM
コメント(20) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

somesaku

somesaku

Favorite Blog

*風と花といっしょ* ♪風花さん
pipi's Diary miu1998さん
つれづれ気まま生活 らぶちん1624さん
hoppi_mama's room♪ hoppi_mamaさん
** spot blue ** マロン**さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
naa06@ Re:マロニエゲート☆(08/30) マロニエゲート、オープンしましたね! …
naa06@ Re:始業式☆(09/03) ガンバレ、saraちゃん! 先生ってすばら…
somesaku@ Re[1]:がんこ娘(06/26) ♪風花さんへ そうなんだよね~。。。 何…
♪風花@ Re:がんこ娘(06/26) このぐらいになると、話せば分かってくれ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X