093643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

somesaku日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 8, 2006
XML
カテゴリ:お出かけ

今日はおもちゃ王国子供達と行ってきました。

現地で集合したのは、kyoさん御夫婦&お嬢様・
みーたんさん御夫婦&みーたん・それと初めてお逢いしたKanさん&お嬢様&弟君。

早速中へ入ると所狭しと遊具やブロックが置いてあり、
いきなりsaraの目はキラキラ。
でも人見知りの激しいsaraは、遊具でも中々遊ぶ事が出来ず(汗)、
ずっと私にへばりついていました(^_^;)
その間、みーたんもkyoさんのお嬢様もKanさんの
お嬢様も弟君も平気で遊んでいました(汗)

特にkyoさんのお嬢様は、到着するなり人に圧倒されることもなく、
すごく楽しそうに遊んでいて思わず「すご~い」と感動しちゃいました(笑)

そうそう、今回初めてお逢いしたKanさんはカメラを
構えている姿がとてもカッコいい
細くて綺麗なママさんでした♪
お嬢様もこの日はGymのお洋服を着ていてすごく可愛かったし
弟君も大人しくて、可愛かった~(^^♪

ちなみにsaraは30分程したらやっと一人で遊具で遊べるようになり、安心♪

おもちゃ王国

 その後は、場所を移動し今度はおままごとやおもちゃ、
お絵かきボード等が置いてある所に行くとやっと
saraも楽しそうに遊べるようになってきてました♪

ここでは、早速大好きなお絵かきで遊んでいたけど、
ふっと目を離した隙にkyoさんのお嬢様とおもちゃで遊んでいました(^^♪
最近は家でkyoさんのブログを見ていてもお嬢様の名前を呼んで、
その際にはいつも「また遊ぶの~!」
と嬉しそうに言っています♪

やっとなれてきたsara。

おもちゃ王国 NO2
行動も段々と激しくなってきました(^_^;)

ちなみにこの間、息子達は面白い国旗の玩具を発見し(笑)
二人で黙々を遊んでいました(汗)

 

 でも今日も夜には野球の会合があったので
最後まで一緒に遊んでいたかったけど今回も先に帰ることになりました(涙)

毎回皆さんよりもお先に失礼してしまって・・・本当にすみません(>_<)

それでも今回も楽しく皆さんとお話出来てすごく楽しかったです♪
本当にありがとう(^^♪

また懲りずに一緒に遊んでくださいね(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 11, 2006 11:16:29 PM
コメント(22) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

somesaku

somesaku

Favorite Blog

*風と花といっしょ* ♪風花さん
pipi's Diary miu1998さん
つれづれ気まま生活 らぶちん1624さん
hoppi_mama's room♪ hoppi_mamaさん
** spot blue ** マロン**さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
naa06@ Re:マロニエゲート☆(08/30) マロニエゲート、オープンしましたね! …
naa06@ Re:始業式☆(09/03) ガンバレ、saraちゃん! 先生ってすばら…
somesaku@ Re[1]:がんこ娘(06/26) ♪風花さんへ そうなんだよね~。。。 何…
♪風花@ Re:がんこ娘(06/26) このぐらいになると、話せば分かってくれ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X