093565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

somesaku日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 20, 2006
XML
カテゴリ:娘の成長

 最近、夕食&お風呂が終わると息子達
は子供部屋でゲーム等で遊んでいるんだけど、最近は
Saraも息子達にくっ付いて子供部屋に入り浸っています(笑)

今日も、Saraがお風呂から出てしばらくすると「Ryoの所に行く~!!」
と言うので、子供部屋に連れて行きました。

だから夕食後の我が家のリビング、かなり静か(^_^;)

おまけに最近ではそのまま子供部屋で息子達と一緒に寝ちゃうの(#^.^#)
それも川の字になって(笑)

おかげで、ここ数ヶ月はSaraを寝かしつけてないなぁ・・・。

ちょっと寂しいかも(>_<)

Saraはいつまで、息子達と一緒に寝るんだろう・・・。

でもその前に、息子達が嫌がりようになるかな?(笑)

ちなみにSaraと息子達、歳は8~10歳離れているけど
最近の関係は見ていても面白い!
3人で喧嘩もするし、一緒に寝たりもするし・・・そうそう、
この間は朝、Ryoを起こしたらいきなり寝室で寝ていたSaraが
「ムクッ!」とおきだして、Ryoにしがみ付いているの(笑)
寝ぼけているのかと思った(爆)

最近の子供達、中々面白い関係です(#^.^#)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 20, 2006 10:48:13 PM
コメント(9) | コメントを書く
[娘の成長] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

somesaku

somesaku

Favorite Blog

*風と花といっしょ* ♪風花さん
pipi's Diary miu1998さん
つれづれ気まま生活 らぶちん1624さん
hoppi_mama's room♪ hoppi_mamaさん
** spot blue ** マロン**さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
naa06@ Re:マロニエゲート☆(08/30) マロニエゲート、オープンしましたね! …
naa06@ Re:始業式☆(09/03) ガンバレ、saraちゃん! 先生ってすばら…
somesaku@ Re[1]:がんこ娘(06/26) ♪風花さんへ そうなんだよね~。。。 何…
♪風花@ Re:がんこ娘(06/26) このぐらいになると、話せば分かってくれ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X