093564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

somesaku日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 2, 2007
XML
カテゴリ:子供服

今日はお義母さんと一緒にお買い物に行ってきました♪

私の狙いは、Olive des Olive DOLL ☆

オリーブデオリーブドール


丁度、2日からセール開始だったので欲しかった
ブーツやアウター等購入してきました♪
ちなみにアウターは例年よりも安くなっていたような気が。。。
だからついつい欲しかったアウターを二着共買ってしまおうか
悩んでいたら、お義母さんがアウターを買ってくれました♪

他にも、前々から狙っていたデニムのバルーンスカート
等も思わず購入(^^♪
新年から色々と買ってしまいました(笑)

そしてこの日、一番楽しみにしていたのがルピシアの福袋!

今年は竹を昨年末に予約しておきました。

実は私、フレーバードティーやハーブティーがかなり苦手で、
今回購入した福袋も「紅茶とフレーバードティー」が
入っていると聞いていたので、内心はドキドキ。

でも開封してみると、フレーバードティーは
3~4種しか入っていなかったのでホッと一安心♪
丁度お義母さんはフレーバードティーが大好きなので、
引き取ってもらいました(笑)
これでしばらくの間、色んな紅茶を楽しめます♪
福袋は殆ど買わない主義なのですが、
やはりルピシアの福袋だけはやめられません(*^_^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 14, 2007 11:44:28 PM
コメント(1) | コメントを書く
[子供服] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

somesaku

somesaku

Favorite Blog

*風と花といっしょ* ♪風花さん
pipi's Diary miu1998さん
つれづれ気まま生活 らぶちん1624さん
hoppi_mama's room♪ hoppi_mamaさん
** spot blue ** マロン**さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
naa06@ Re:マロニエゲート☆(08/30) マロニエゲート、オープンしましたね! …
naa06@ Re:始業式☆(09/03) ガンバレ、saraちゃん! 先生ってすばら…
somesaku@ Re[1]:がんこ娘(06/26) ♪風花さんへ そうなんだよね~。。。 何…
♪風花@ Re:がんこ娘(06/26) このぐらいになると、話せば分かってくれ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X