093566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

somesaku日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 3, 2007
XML
カテゴリ:お買い物

今日は一人でお買い物☆
(本当、毎日買い物しちゃっているような。。。汗)

今日のお目当ては自分の物♪
前々から狙っていたコートがあるので、
一人でお買い物に行ってきました♪

ちょっと出足が遅れたので、お店に着いたのはお昼頃。
セール初日だけあって、すでに何処のショップもすごい人だかり(^_^;)
めげずに気合を入れてショップに行くと、狙っていたコートがありました~!
良かった良かった☆

エボニーアイボリー


結局悩みに悩んだ挙句、ロング丈とショート丈、同じように見えるけど(笑)
微妙に素材や色もも違うので、
二つとも購入しちゃった(^_^;)

まぁ・・一点は半額だったので・・・良しとしましょ(大汗)

そして、ここにきたら外せないいつもお世話になっているショップへ・・・。
店頭に行くとやっぱりすごい人だかり(^_^;)

ジャーナル


12月早々にプレセールに呼んでいただいていたので、
今回は普段使いできるカットソー等を購入。
でもレジを並ぶのにも一苦労(^_^;)
一瞬、諦めて帰ろうかと思ったけど・・・気合で並んじゃいました(笑)

ちなみに一人でお買い物なんていつ以来だろう。。。(^_^;)
普段、出かける時には必ずSaraも一緒なので、
一人でショッピングが出来るのは嬉しいんだけどいつも
隣を歩いているSaraが居ないとちょっと寂しかったなぁ・・・。

と言うわけで、狙っていた物を購入した後は
旦那に頼まれていたスタバのコーヒー豆を買って、
早々に帰宅しちゃいました(笑)

そうそう、今日は実家から
「フグ鍋を作るから、遊びにおいで~」
といわれていたのでお買い物の後は、1日から
泊まりこんでいる息子達を
お迎えがてら実家へ行きました。

ちなみにRyoは今までフグにはさほど興味がなかったんだけど、
今回は違いました(汗)
どうやら一口食べたら味をしめたようで
「フグって美味しいね~」
と言って
、一人でふぐ刺しをバクバク(汗)

その内、お節に盛られていたイセエビまでも
一人で丸ごと「パクリ」・・・(-_-;)
さすがの私も唖然としちゃいました(大汗)

そしてRyoの一言「明日もフグ刺し、食べようね!」だって・・・
(オイオイ(;一_一))

きっとこの日の夕食は、
Ryoにとって忘れられない幸せな日だった事でしょう。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 15, 2007 12:11:39 AM
コメント(4) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

somesaku

somesaku

Favorite Blog

*風と花といっしょ* ♪風花さん
pipi's Diary miu1998さん
つれづれ気まま生活 らぶちん1624さん
hoppi_mama's room♪ hoppi_mamaさん
** spot blue ** マロン**さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
naa06@ Re:マロニエゲート☆(08/30) マロニエゲート、オープンしましたね! …
naa06@ Re:始業式☆(09/03) ガンバレ、saraちゃん! 先生ってすばら…
somesaku@ Re[1]:がんこ娘(06/26) ♪風花さんへ そうなんだよね~。。。 何…
♪風花@ Re:がんこ娘(06/26) このぐらいになると、話せば分かってくれ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X