143873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そめの「美味しい物」食べよう♪

そめの「美味しい物」食べよう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

2007年12月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
世間の皆様は3連休のようですが、そめちゃんは、今日もお仕事でした

明日はお休みだけれど、ジングルベ~ル音符ジングルベ~ルクリスマスツリープレゼント24日はお仕事です

別に、予定もないし・・・いいんだけど・・・しょんぼり

・・・・で、今夜は我が家のベルクリスマス会

・・・・・と言っても、チキンもないし、ケーキもないけどね失敗

さー、プレゼントプレゼントこうか~ん!!

そめちゃんは黒のバッグをもらいました

あれ?こうかん?交換?

そめちゃん、何も用意してないよ

・・・・毎年こんな感じです

いつも妹は配る一方です

ありがとう、偉大なる妹様よ泣き笑い

働いてないのに・・・ショック

欲しいものは、ちゃ~んとアピールしておくものですね

さりげなく、さりげなく・・・

・・・でもね、今年はちゃ~んと考えているのよ

注文してあるの!

明日、届くから待っててねーちょき







今日のレンタルDVDは 『オンリーユー Vol.7』

Vol.8までだから、あと少しで終わりなのね

そのVol.8も手元にあるんだけど、今日は1本だけにしておきます

only_you.jpg

13話 放送時間:1時間4分
イジュンの父スンリョルはイジュンとスヨンを呼び出し、はやく婚約を済ませて結婚するように命じる。一方イジュンの姉イギョンは、ウンジェにジンソルがイジュンの子であるという証明の検査を受けなければ法的手段をとると告げる。ヒョンソンはすべてを捨ててウンジェとジンソルを選ばないイジュンとは、絶対に結婚は出来ないとウンジェに言う。ある日ウンジェにデヨングループから養育権審判請求の書類が届く・・・。

14話 放送時間:1時間4分
ウンジェは転居先をイジュンに知らせず、レストランも辞めてしまう。イジュンを愛する気持ちは変わらないが、ジンソルを怖い目にあわすことは出来ない。ヒョンソンはイジュンとウンジェに対するスヨンの常軌を逸する言動に、だんだん共感を覚えるようになる。スヨンに呼び出されたウンジェは、いままで見せたことのない強い怒りと言葉を浴びせる。婚約式の前日、イジュンはウンジェを訪ね「すべてを捨ててお前の元へ行こうか」と言うが・・・。







楽天レンタルで「オンリーユー Vol.7」を借りよう










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月23日 02時10分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X