143866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そめの「美味しい物」食べよう♪

そめの「美味しい物」食べよう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

2008年01月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


朝一で、病院

いつものホルモン治療です

先ず血圧測定

上が146

え"~びっくり・・・高過ぎ!

看護婦さんに「深呼吸して、もう1度計って」と言われ

再度挑戦!

147

さっきより、上がってるし失敗・・・

大丈夫?そめちゃん








毎年お参りしているお寺に初詣りに行った

いつも、何だかんだ、この位の日になってしまう

とりあえず、節分は過ぎないようにしている

特別祈とうをしていただくのだが、本殿は・・・さぶいsamu-.gif

コートを着たままでは失礼なので、が・がまん・・・

身が引き締まるって、こういうことを言うの?


DSCF4021.JPG

この前、さむ~かった日に雪yukidaruma_7.gifが積もったのね

横っちょの方は雪が残っているもの



本殿の更に上の方に、なが~いショック階段がございまして

階段の下からは見えませんが、奥の院が建っております

DSCF4029.JPG

中学生か、高校生位までは、頑張って上っていましたが、

さすがに・・・・無理でございますうっしっし

ほとんど、上がられる参拝者もなく

いつからか、階段の下にお賽銭箱が置かれるようになりました・・・納得

DSCF4058.JPG

節分のお豆も買いました

毎年、買っているので、升がいっぱいです

でも、なぜか、升入りを買っちゃいます







ランチは、中途半端な時間になってしまったので、軽~くね

ハワイアンなお店です

DSCF4041.JPG

DSCF4053.JPGDSCF4051.JPG

スープ大好きそめちゃんは、今日はミネストローネのセットにしました

妹は・・・これ、何だっけ???

・・・まっ、とにかくebi.gifkani.gifが入っていました

DSCF4047.JPG



ごちそうさまでした~



workman11.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月31日 22時08分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X