143843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そめの「美味しい物」食べよう♪

そめの「美味しい物」食べよう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

2008年04月20日
XML
カテゴリ:旅行
ーつづきー



飛行機飛行機に乗り込みました

ハワイはハワイでも、ハワイ島コナ空港への直行便です

今回は、オアフは行きません

だから、飛行機は、それほど混んでいません





2列 2列 2列のゆったりシートで、快適です

以前買った耳栓をして、コンタクトレンズをはずして
眼鏡に変え、準備は万端

乾燥防止に、マスクも頂きました



飛行機用耳栓・気圧の変動による耳の不快感に!
サイレンシア・フライト









潰瘍のこともまだ、心配だし、飲食は控えめにしなくっちゃね

アルコールはダメダメ!NG




機内食のメニューを頂きました

・・・・・kero.gif

お酒がいっぱいあるぞー・・・

シャンパン・ワイン・焼酎・日本酒・・・・・

kero.gif・・・・・

我慢・我慢・・・・・

ここで、具合が悪くなったら困るもんね

DSCF5128_160-2.JPG

そめちゃんは、JALオリジナルドリンク「スカイタイムズゆず」を頼みました

妹は、具合が悪いといいながら、景気付けに「シャンパン」を

いいよ、いいよ、気にしないで・・・kero.gif



一口飲んだら、「私、コレ、ダメかも・・・」と妹が言うので
よしきた!「取り替えてあげるよ」スマイル
・・・ってことで、そめちゃんがシャンパンを頂く事になりました

まっ、これくらいならオーケー牧場








お食事は洋食2種、和食1種の中からセレクトします

何だか、お肉モードのそめちゃんは、洋食のお肉の方を選びました

妹は和食です

DSCF5136_320-2.JPG

チキンとフォアグラのパテ

牛フィレステーキ ガーリックソース添え

美味しかったわ~

ご飯が、こんなものに包まれて・・・




DSCF5152_160-2.JPG

デザートも頂いて・・・





睡眠眠い..もとらなくちゃいけないし、映画ヘッドホンも観たいし・・・

7時間半もあるから、3本位観る勢いだったけど、結局眠い..眠い..の方が優位にたちました




おめざは・・・

DSCF5168_320-2.JPG

アップルシナモンデニッシュです




さあ、いよいよハワイ島に降り立ちます




ーつづくー
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月29日 19時59分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X