143839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そめの「美味しい物」食べよう♪

そめの「美味しい物」食べよう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

2008年06月14日
XML
カテゴリ:お取り寄せ

強力型 電撃ラケット 5000V DR-5000ハエ・蚊・クモを一撃必殺!

台所・お部屋・アウトドアに!安全なダブルスイッチ構造ラケット型

 電撃殺虫器





前から気になっていた上矢印コレ、買いました



1050円するんですけど、安いのは、チャチな作りで、壊れやすいとの
レビューもあるようなので、しっかりした作りのコチラにしました


レビューはコチラ



小気味いぃ~




何でもかんでもは、使いません

本当は、使いたくてしょうがないけど・・・

そめちゃんに悪さするヤツにだけ、お仕置をします




とりあえず、まだ「蚊」しか仕留めてないけど、
これからの季節は、活躍してくれる事と思います








「ゴキ」ちゃんを 潰す のが苦手なので、コレでバシュッと電撃してポイッ!

蚊取り線香も、煙くてねぇ

かけてある服まで、蚊取り線香臭くなっちゃうのが、いやっ!





重宝する事間違いなし!

お子様のいるご家庭は、気を付けてね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月14日 15時32分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[お取り寄せ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X