143837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そめの「美味しい物」食べよう♪

そめの「美味しい物」食べよう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

2008年12月26日
XML
カテゴリ:見つけちゃった!
浮かれたクリスマスツリークリスマスも終わりまして・・・

皆様、そろそろ気を引き締めましょう!



干支 袋の鼠で来年は課題ギュウギュウ…通天閣で引き継ぎ


20081226-1

12月26日10時57分配信 毎日新聞

今年の干支のネズミが来年の干支のウシの上に乗り、行われた引き継ぎ式=大阪市浪速区の通天閣で

2008年12月26日
小関勉撮影




来年は丑年ですね

ゆったり、のんびり広く大きな気持ちでお過ごしください




世の中、せこい人間が多すぎですよ

間違って、闘牛のようにはならないで!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月26日 15時48分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[見つけちゃった!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X