153260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ソメブロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 5, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
img_1204971_34575791_0.jpeg

マチルダにしてほしいと。

彼女は言った。













DSC_0050.jpg


ビフォアはセミロングの重めスタイル。













DSC_0051.jpg



ベースカット終わってパッツンボブ

奇麗なボブになりすぎないようにあえてドライでカット。












DSC_0052.jpg


カラーリングは外人ぽく根元暗めのグラデーション。


髪が明るく一色だと逆に日本人ぽさがでてしまうのでグラデーションで自然に。





DSC_0396-1.jpg




そうしてマチルダは盛岡に遊びにいきました。








マチルダにして欲しいと言ってもらえて美容師としてうれしかったです。

きっと染谷さんになら伝わるって思ってもらえたんだろう。

偶然にも1ヶ月前にレオンみたんだよね。

偶然は必然だ!!!!!














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 6, 2012 01:18:48 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X