181010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ロンチー U^ェ^U のんの

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

Nov , 2017
Oct , 2017
Sep , 2017
Aug , 2017
Jul , 2017

Keyword Search

▼キーワード検索

Apr 16, 2007
XML
カテゴリ:オフ会
4月14日に横浜で元町ドッグフェスタがありました

ブログ友達と一緒にオフ会も兼ねて行ってきました

ドッグフェスタへ行く前に中華街で腹ごしらえです


 ワンOKの中華料理店 
足跡 なにをたべるわんか~? 足跡


中華街にワンコOKのお店があるなんて、嬉しいですね

ちゃんと回転テーブルの広い席を用意してくれました

料理が出るまでお友達の紹介をしますね



 なつこさん&ななこちゃん 

なつこさん&ななこちゃんと、初めて会いました

ななこちゃん、小さくて大人しくてお人形みたいに

かわいいチワワンなんですよ


 y-kabuさん&マロンくん 

y-kabuさんとイケメンちわわのマロンくん

マロンくん、元気いっぱいで大きな目をキラキラさせていました

 めいさん&林檎ちゃん&胡桃ちゃん 

めいさん、2チーちゃん連れてきてくれました

ブラタンの胡桃ちゃんも、初めましてです

手がかからない良い子ちゃんでした

林檎ちゃんと本当に仲良しで、くっついてる姿が可愛かった



 飲茶セット 

数種類の点心とチャーハン、焼きソバ、スープに

デザートも2種類ついていて、ボリュームいっぱい!

どれも美味しかったです食事

ワン連れで中華街へきたらお勧めのお店です

お腹がいっぱいになったところで、ドッグフェスタへGOGOダッシュ

一瞬芸大会やシッポフリフリコンテスト、プロカメラマンさんの

無料撮影などなど、楽しいイベントをやっていました。



 シッポフリフリコンテスト出場のななこちゃんとマロンくん 

ななこちゃんとマロンくん、ちゃんと尻尾をフリフリして

合格!参加賞と景品をゲットしました~すごい!

 撮影スポットで集合写真 
足跡 はやくじゆうにしてわんよ~ 足跡


集合写真だけど、なんだか協調性のない暢乃のんの雫


 のんの~たってーこっちみてぇ~ 
足跡 ひとりがいいわんよ 足跡


せっかくの集合写真なのに、暢乃だけポツーンと端っこに・・・

ワンコを見つけると積極的に挨拶するけど

ずっと一緒にいるのは苦手なのかなぁ?!



 マロンくん、林檎ちゃんと胡桃ちゃんダブルハート 

みんな仲良くちゃんと並んで立っているのに、暢乃は・・・



 ガーン!やっぱり協調性ナシ雫 
足跡 はやくあるきたいわんよ 足跡


この後、プロカメラマンに撮影をしてもらった後、

マカオンカフェでお茶しましたコーヒー


 レモンのタルトとカフェラテ 
足跡 のんのもたべたいわんよ 足跡


チワワンたち、みんな疲れて大人しく寝ちゃいました

林檎ちゃんと胡桃ちゃんはキャリーの中で

ピッタリと寄り添って寝ちゃったので、写真がないです



 盛りだくさんのイベント&オフ会でした 

元気いっぱいだったマロンくんも帰りの電車で熟睡でした


 お人形みたいな、ななこちゃん 

暢乃、家に帰って夕食をすませたら

疲れたせいか寝言をいいながら爆睡していました

とっても楽しい一日でした









Last updated  Apr 16, 2007 08:23:50 PM
[オフ会] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.