176618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ロンチー U^ェ^U のんの

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

Jun , 2017
May , 2017
Apr , 2017
Mar , 2017
Feb , 2017

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 15, 2007
XML
カテゴリ:オフ会
台風がきてますね台風

東京は、昨日からずっと雨降りです。

せっかくの連休だけど暢乃のんののお散歩も行けず、

家の中でまったり過ごしてますコーヒー
雫ライン


さて~~昨日は、この雨にも負けずにオフ会に行ってきました雨

会場は、吉祥寺の犬OK居酒屋のどいちゃんビール

参加メンバーは・・・


 ペコリンさん&じゃっこちゃん 

小さくて綺麗なカラーのじゃっこちゃんと2回目の|^・ω・)/ ハロー♪



 ☆武蔵ママ☆さん&武蔵くん 

とっても愛嬌たっぷりでニコニコフリフリの武蔵くんと初めましてでした(*´ェ`*)ポッ

静岡から、来てくれたんですよ~ウレシイースマイル



 nori☆818さん&ルチャくん 

白くて綺麗なルチャくんと4回目の|^・ω・)/ ハロー♪



 y-kabuさん&パパさん&マロンくん 

元気いっぱいお目目クリクリのマロンくんと

(*'へ'*) ンー、数えきれなくなってきたくらい|^・ω・)/ ハロー♪



 natuすけさん&チョコちゃん 

とってもおりこうさんで女の子らしいチョコちゃんと4回目の|^・ω・)/ ハロー♪



 なつこさん&パパさん&ななこちゃん&ももかちゃん 

とっても可愛いチワワの中のチワワ♪ななこちゃん・ももかちゃんとは、

3回目の|^・ω・)/ ハロー♪



ワンコOKの居酒屋さんは、初めてで楽しみでしたビール

その☆は、最近すごくお酒に弱くなったので、ウーロン茶&コーヒーコーヒー

昼の12:00~だったけど、やっぱり居酒屋の雰囲気で

とっても楽しくワイワイおしゃべりできました大笑い


 おしゃべりしながら、わんこの☆チュ(^・^*)を激写! 






足跡 のんのもいっぱいチュ~~したわんよダブルハート 足跡


ワンコメニューあり、プレゼント交換あり、ランチあり、お酒も飲んで

皆でワイワイと楽しく交流しましたよ~大笑い

かなり長時間、お店に居座っちゃいました・・・。

なーんっと!!12:00~17:00まで!!

居酒屋どいちゃんさん、大変お世話になり、ありがとうございましたハート(手書き)


 ふと見ると・・・ 
足跡 むさしくん、ネムネムだわんね眠い.. 足跡


静岡から遠征してくれた武蔵くんダブルハート

ママの腕の中でぐっすり寝てしまいました眠い.. カ・・・カワイイピンクハート


足跡とってもたのしかったわんよ~また、いっしょにあそぼうわんね足跡










Last updated  Jul 15, 2007 12:39:07 PM
[オフ会] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.