228334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

その☆

その☆

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Nov 2, 2007
XML
カテゴリ:ドッグカフェ
11月に突入ですね~

カレンダーをめくったら、残すは11月12月の1枚だけに

なってしまって、2007年も早かったーって実感です。

犬の暢乃のんのは、もっと長く感じているのかな。


首輪ライン


10月28日(日)

原宿・代々木公園ドッグランで遊んできました♪

ほんとは、前日の土曜日に開催される

チワワフォーラムのパーティーに行く予定だったのに、

当日は、台風で物凄いお天気雨台風

中止になってしまって悔しいので、次の日に遊んできました。

台風一過で風もなくて、とっても良いお天気晴れ

まずは、原宿でイチゴちゃんとバニラちゃんくるみちゃんと待ち合わせ♪

PARIEROに寄ってから、BAPE CAFE!?(ベイプカフェ)でランチしました。



 とってもキュートなバニラちゃんとくるみちゃん 


このBAPE CAFE!?は、犬OKとは書いてないけど、

店内OKのお店でしたオーケー


 膝の上にいる暢乃 
足跡 のんのにも、ちょうだいわんね 足跡


ワンコメニューは無しでした。

持参したおやつをあげたよ。


 ハンバーグランチとかじきのランチ(奥) 



ボリュームもあって、美味しかったです食事

ペロリと完食しました~ぺろり



 食後にアイスティー 


わかるかな~?!

一番上に乗ってる氷が星型なんです星

紅茶はポットサービスなので、たっぷりあって、

美味しかったです~ハート(手書き)

お腹が満たされたところで、代々木公園ドッグランへGOGOダッシュ

クルバニちゃんのカートにあいのりさせてもらいましたダブルハート



 後ろに見えるのは表参道ヒルズ 
足跡 らくちんだわ~ん 足跡


日曜日で原宿表参道は、混雑してました。

カートで楽々、移動できたよ。

ランまでの道中、カートに乗ってる3ワンコがめずらしいのか、

観光中の外国人ファミリーに記念写真をお願いされました。

ワンコだけかと思ったら、なんと!イチゴちゃんとその☆も一緒に雫



ドッグランで合流のy-kabuちゃんとパパさんとマロンくん


 ご挨拶してます 
足跡 ひさしぶりだわんね~よろしくねっ 足跡


暢乃、y-kabuちゃんのパパさんにすっかり懐いていました。


 ナカヨシ(从゚ー^)☆(^ー゚从)コヨシ♪ 
足跡 ☆チュ(^・^*)だわんね☆ 足跡


クルバニちゃんもマロンくんも暢乃もノリノリで

楽しそうにドッグランを満喫しましたよグッド


 クルバニちゃんの真中のモテマロンくん 

かわいいクルバニちゃんのオチリりぼん


その頃、暢乃は・・・



 はじめまして~♪ 
足跡 きみ、はさまってるわんよ 足跡


ドッグランで遊んでいたら、だんだん薄暗くなってきました。

秋は、日暮れが早いですね~

ランを後にして、みんなで夕食を食べてから帰りました四つ葉



 楽しかったね~ 
足跡 また、いっしょにあそぼうわんね 足跡


☆ライン


BAPE CAFE!?(ベイプカフェ)
東京都渋谷区神宮前3-27-22
03-5770-6560
無休
11:30~23:00、日・祝11:30~22:00






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 3, 2007 12:01:39 AM
[ドッグカフェ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.