228377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

その☆

その☆

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 30, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、自分でリボンとベルトをつけた

Fifi&Romeoのお洋服ですりぼん


実際に暢乃のんのに着せてみると

ベルトはいいけど、リボンがあまり目立ちませんでした。

襟元の黒い暢乃の毛と同化しちゃってました。


キラキラライン


さて~前回日記のイルミネーションツアーの続きですきらきら

イルミツアーに出る前にカフェで腹ごしらえしました。


  jolly cafe+WAN  

本格イタリアンが食べられるんです。

前から気になっていたお店にやっと来れました♪


 おやつとお水のサービス 
足跡 わ~い、おやつ うれしいわんね 足跡

わたしは、カラスミリゾットと紅茶をオーダー食事

とっても美味しかったし、お店の方も優しいし

ワンコのグッズやトリミング、ホテルまであるので

またぜひ利用したいです♪


ではでは、イルミツアーへGOGO♪

前回の日記に載せたイルミと同じ日に

全部、見て回ったんですよ~きらきら

 まずは、夕暮れ時のお台場 
足跡 きれいだわんね~ 足跡



 自由の女神 
足跡 もうまっくらだわんよ 足跡


ちょっと移動して・・・ダッシュ


 晴海トリトンスクエア 
足跡 いるかさんだわんね 足跡



 海の中がテーマうお座 
足跡 まんぼうさんだわんね 足跡


またまた移動~ダッシュダッシュ



 丸の内のイルミネーション 
足跡 ひとがいっぱいだったわん 足跡

本当はもっと綺麗なイルミと暢乃を一緒に

撮りたかったけど、すごい人でムリNG

一番端っこの新丸ビルの裏手で写真を撮りましたきらきら


日比谷公園も行って見たいけど、すごい人なんだろうな~★

イルミネーション、お正月までやっているところが

多いみたいですね♪♪


暢乃を迎えて、ブログを始めてからの

年末年始は、これで3回目です。

ブログのお友達とも、それだけ長くお付き合い

させていただいてるんだ~って、うれしくなりました。

2007年を振り返ると、たくさんの出会いがあり、

暢乃と一緒に楽しい時間を

いっぱい過ごせたな~と思います。

手書きハート本当にありがとうございました手書きハート

足跡 これからも、ずっとなかよくしてわんねダブルハート 足跡

☆ライン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 30, 2007 12:47:56 PM



© Rakuten Group, Inc.