004978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さいわーるど

さいわーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sonagi

sonagi

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 応募シール@ 懐かしい 5年前だったかタイへ一人旅をしたことが…
 sinamon55@ おかえり~♪ パソコン壊れてたの~??? 携帯もだけ…
 sinamon55@ Re:微笑みの国へ ひょっとして、今日からタイなの~~~?…
 sinamon55@ Re:家庭崩壊の様 宗教の問題ってすごく奥深くて難しそうだ…
 sonagi@ Re[1]:恋愛と結婚と(11/14) sinamon55さんへ*^^* こんばんわ^^ sina…

Freepage List

2004/10/27
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の彼氏は韓国人。
でも出会ったのはお互いが留学していた中国。
短い留学を終えてそれぞれの国に帰ると、日本では韓国ブーム・韓国では鳥インフルエンザが流行ってた(笑)
2004年1月末の事。

今日は10月27日。
相変わらず韓国ブームは根強くって、夏彼に会いに行った韓国では日本人がワンサカワンサカ!!
ペ様好きのおばさまと、お買い物目当ての若者ばかり。
そういう我が家でも祖母がペ様にホの字になっちゃって大変大変!!!!
私自身も周りから「韓国人の彼氏イイなぁ」って言われる日々。

どうなんでしょ?イイのか?
2人の会話は中国語。
喧嘩しても言いたい事はやっぱり上手く言えないし、ちょっとした事で腹立つし、滅多に会えないし、遠距離恋愛はマイナス面が多い?
いやいや、なんといっても「フリーダム」!!
拘束されない事のなんという素晴らしいことか。
でも彼はかなりの電話魔?!メール魔?!だからあまり自由でもなかったりするのだけど。
あ、あと宗教ね。
でもこれは国の違いはあまり関係ないな。
日本国内でもやはり宗教的なことで色々ありますし。
彼氏はクリスチャン。
私は無宗教。

私は無宗教を貫くつもり。
だから彼とは結婚出来ないらしい。
この事については今度またゆっくり書こうかな。

色々書いてしまったけど、結局ナニが言いたいかって、国際恋愛だからって特に何もナイって事。
普通に2人が愛し合うってだけの事。

愛が何かなんて分かってないんだけどね(笑)
国際恋愛してる方、してた方、興味有る方、お話聞かせて欲しいですね*^^*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/10/27 10:20:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.