343010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SO-NEっ子録

SO-NEっ子録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space




Calendar

2008.05.01
XML
カテゴリ:お弁当
お仕事から帰ってきたら
家のちょっと先の小さな交差点に人だかり
どーやら交通事故があったようだけど
救急車も警察も来てないみたい。
物好きなおばちゃん達がわいわいおしゃべりしてます。


今日は風がちょっと吹きましたねぇ~
暑いかなぁと思ったら夕方はそーでもなくなってきました。
風がちょっぴり涼しいです。

最近男の子弁当化してたうーちゃんのお弁当
今年でお弁当最後かなぁと
今更、ちょっと頑張ってみようかなと。。。
3日坊主になりそうだけど
気張らずのんびりマイペースで。

今日は、野原弁当ってかんじ~(^w^) ぶぶぶ・・・

DSC01281.JPG

おにぎりは鮭を買い忘れてしまったので塩にぎり と 
レシピ たぬきおにぎり by ワッキーウッキー

それと
三つ葉入り卵焼き~
ウインナーのお花~

ブロッコリーの上にはプチトマトのてんとう虫さ~ん♪

DSC01282.JPG


今日コレに一番時間かかってます<( ̄- ̄)> エッヘン!
かぁ~い~く出来たんですが
うーちゃんからは
『トマトに海苔ってどーなのー?』といわれちゃいました(T▽T)アハハ!
いーんです!かわいきゃいいんです!

これから暑さが厳しくなると
お弁当って不安なのよねぇ。
カフェテリア(学食)利用してもらう方が安心なんだけどなぁ。
さ~てと明日は何作ろうかぁ~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.02 23:13:25
コメント(4) | コメントを書く
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.