343051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SO-NEっ子録

SO-NEっ子録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space




Calendar

2008.05.29
XML
カテゴリ:

わたし、四十●才。
昔は女の子でした。が、今はすっかりおばさん化してしまい
最近じゃー正座すれば膝が痛いし
長い事立ってれば腰も痛くなる今日この頃。




ところが、なんとわたくし!
“ニンシン”してしまいました。
この年にして恥かしい!
旦那もどきは喜んでますが
そんな旦那に
『恥ずかしくて人にも言えやしない!仕事だってどーすんのよ!!』
と、怒鳴りまくるわたし。
しかも、長女のうーちゃんは
『ありえない!そんなの絶対イヤ!!わたしの大学はどーなんのよ!』
と、切れまくるし・・・
一番困ってるのはわたしよぉ~(涙











と、そんな夢を見てしまったわたしです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ですよですからね。


いや~(^-^; 夢とはいえ焦りましたねぇ~
心あたりはないんですが、最近ネコの赤ちゃんのお話をしてたせいですかねぇ。
想像力豊かな自分がすごいです川≧∇≦川

でね、目覚めてすぐに
うーちゃんに夢の報告をこんな感じでしてみました。

わたし   『うーちゃん・・・お話があるんだけど~』
うーちゃん 『え?なぁ~に~?』
わたし   『あのね~お母さん、赤ちゃんできたみたい・・』
うーちゃん 『えっ!ホント!!女の子がいい♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪』
わたし   『焦)あはは~なんてね~そんな夢みたのよぉ~。で、夢ん中でうーちゃんがすごいけんまくで反対するのよ。本当のうーちゃんは反対しないんだねぇ?!』
うーちゃん 『わたし、そんなに聞き分けのない子じゃないよぉ~。ホントに赤ちゃんできたら年齢が離れてるから自分の赤ちゃんみたいじゃん。可愛がるよぉ♪』

だ、そーです。

まわりの受け入れ態勢はバッチリみたいですね・・・
いや~しかし、たまげた夢をみました。
ちなみに旦那もどきに話したら
『欲しいなら作る?』と言われました・・・いりませんから・・・( ̄Σ ̄;)


正夢になるといけないので世界中に夢のお話しときます。


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.29 21:00:17
コメント(4) | コメントを書く
[夢] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.