342986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SO-NEっ子録

SO-NEっ子録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space




Calendar

2008.10.29
XML
カテゴリ:
お仕事中、おばさんばっかり集まってると
いろんな話題がでるんですよ。
おばさんだってするんですよ《コイバナ》(*≧m≦*)ププッ
昔の話やら他人から聞いた話やら何やら・・・
皆さん、過去にお付き合いした男性は年上か同じ年。
年下の男性とお付き合いした事がないって話になって
今更ながら経験しとけばよかったね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆って感じで。




とあるファミレスで・・・
職場のみんなとお茶しながらワイワイと談笑ちゅ。
みんなは何の話題かしらないけど盛り上がってるの。
うきゃ♪チャーンス!!
私の左隣にはね♪ウフ♪なんと、なんとねー(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ヒロ~~~~~♪
わたし 「ねぇ、今度ふたりでどっか行こ」
ヒロ  「えっ!?んーそうだね。いいけど。ナオが聞いたら驚くな・・・」

(ナオ!?あの子?まぁ、いい子よね・・・確かに・・・Σ(T▽T;) )
ナオって美人じゃないけど仕事は出来るし、気立てはいいし
色気はないけど健康的って感じの子。(←夢の中なのにすごくしっかり設定が出来てるの)


わたし 「ナオ?そっか・・ヒロにはお似合いだと思うわよ。」
ヒロ  「ぅん・・・でも、ミナの事も気になるんだ・・・」

(はぁ~?まだいるんかい!!)
ミナってまだ若いんだけど過去になにかあったのか暗くて陰のある子。
笑ったとこを見たことないのよね。
とてもヒロにお似合いとは思えない。

わたし 「ミナ?ん・・・あの子を理解してあげるのは大変そうだけど
それが出来る男になれたら、受け止められるヒロはすごいと思うよ。」


照れるような笑みを浮かべるヒロ。。。。

なんでやね、わたしが口説いてんのに
なんで他の女の話がでるんやい!


結局ね、年下のおとこのこが相手だと
やっぱり甘えられないし、大人な態度を崩せないじゃない。
すごーく疲れました。
くっそー!せっかく夢にヒロが出てきたのに~~
夢なんだからだきついても罪にならんだろぉー!
自分が見てる夢なのに自由にならなくてつまらない夢でしたよ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
次はだきついてやるぅ! 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.29 22:39:13
コメント(2) | コメントを書く
[夢] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.