342839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SO-NEっ子録

SO-NEっ子録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space




Calendar

2014.02.24
XML
カテゴリ:餓鬼んちょ
1月に髪を切りに行ったかっくんが
戻ってきて私にこう申す

かっくん「店長さんにね、スケートのなんとかってのに似てるねって言われたけど、知ってる?」
わたし 「え?だれだろーね・・う~ん えぇぇまさか羽生結弦くんのことか?!」
かっくん「知らないから、てきとーに答えといた」

・・・ゆづ似・・・すごーく目を細くすれば・・・
はるか遠くにいるかなぁ~?

私も同じ美容院に行ってるんで
この間、髪を切りに行ったら
私にも
「かっくん、どことなく羽生くんに似てますよねぇ」
「いや~全然似てないでしょ 
あんなに根性あるお子さんだったらいいんですけどねぇ」
ね、ほんと雲泥の差だよ


  • 017.jpg


あれ?角度によっては似てるのか?
いやいや、気のせいだね
似てたらどんなに幸せな事か・・・

お姉ちゃんがいること
子供の頃はウルトラマンが好きだったこと

ゆづはPSPを分解したらしいけど
かっくんはプレステを分解しちゃうし
中がどーなってるか見たかったんだって
興味あるところは近かったんだな

共通点は少々あるが・・・

あと、ちっちゃいころ女子っぽいところがあるとことか
その昔はお花も似合う男の子だったんだけどねぇ

  • img1dc04beazikfzj.jpg


かっくん、可愛い♪

プーさんと一緒に写メろうと思ったら
拒絶された
「母の企みはだいたいわかる やーだ」
と・・・きゃん反抗された・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.02 16:29:03
コメント(0) | コメントを書く
[餓鬼んちょ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.