480129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/03/19
XML
カテゴリ:雑記
2ヶ月ぶりの乗馬である。
花粉が舞う中、それでも楽しみに出かけた。

久々の今日のお相手はホットライン君。
ガツガツ走る子なので、久々の身にはちょっと焦ったが、
本人・・いや本馬はやる気モードだったようで、馬房を開けたら自ら出てきた(笑)

レッスンに入ると、お得意の「後ずさり」を多少披露してくれたが、
それも最初だけで、ホット君にしちゃ、今日はすこぶる良い子だった♪

Mさんのレッスンは、複合レッスンでも馬場チック。
姿勢や足の位置など細かい部分をかなり直される。

今日は鐙の位置や、足の置き方などをみっちり(?)仕込まれた。
長いこと障害をやって来たし、
跳ぶ時に踵を下げることばかりを意識してきたせいか、
どーも足の裏を地面に並行にして、強く踏みすぎない・・ってことが、
なかなか難しい。。。

それでも感覚的には何となく判った。
明日も1時間予約を入れたので、復習できるかな。


*****************


さて、夜はクラブの仲間内でのボーリング大会。
今回は13名参加の大所帯となった。

前回優勝のAさんが、最初から飛ばし、2連覇か!!と誰もが思った。

・・が、誰も予想しなかった逆転劇。

優勝した本人もキョトン。。。

はい。私が優勝させて頂きました。ビックリです・・・。

だって、1ゲーム目は124(ハンデ+5)=129じゃ、
1ゲーム目が170を大きく超えてたAさんに勝てるわけないと思ったもん。
他にも150前後の人が何人も居たし。

ところが、2ゲーム目は3フレまではノーマークだったくせに、
4フレ以降、ストライクを4本続けて出しちゃったのである。
しかもその後もスペアで乗り切っちゃったのである。

結果、186(ハンデ+5)=191
トータルで10ポイント、Aさんを上回り、優勝しちゃったのである。
ハンデ抜きでも同点だったそうな。。。

こんなスコアは何年ぶりだろ・・ってくらい久々なので、
本人も嬉しいやら驚くやら。。。

その後のお夕版は「賞品」として、皆さんに奢っていただき、
お腹も満足して帰宅しました~。

2連覇は難しいけど、次回も頑張りまっす!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/03/20 01:35:10 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X