480121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/06/04
XML
カテゴリ:雑記
乗馬クラブの仲間内でのボーリング大会も6回目。

今回は13人参加の大所帯になった。

アタシ・・何故か最初から絶好調。

ピンを倒しまくって、いきなり4連続ストライク。

おぉー!これは久々に200アップ!?・・かと思いきや、

5フレのミスに始まり、後はスペアだったり、アホなミスしたりで、

結局188で止まっちゃった。。。(;_;)

10フレでスペア取れなかったのも痛かったなぁ。。。

残念。

ま、こんな好調が続く筈もなく、2ゲーム目はボロボロの128。

隣のレーンのN君が絶好調で、184、180のスコアで、

本日の優勝をさらっていかれましたぁぁぁ!!

彼はこのところホントに安定してて、いつも地道にスコアを伸ばしてきたのよね。

とても妥当な方の優勝だったと思います。

それにしても歴代横綱(優勝者)たちの悲惨なこと・・。

夕飯を食べる時に私の前に並んでいたのは、初代・2代目・4代目の横綱たち。

揃いも揃ってボロボロ君(笑)

70台のスコアの方もいらっしゃったっけ・・・・(^^;)

3人で練習に行こう・・と語り合っていて、

危うく私も仲間に引き入れられそうになったものだから、

丁重にお断りしておきました。

2桁スコア仲間になったら困るし・・・(笑)

皆で夕飯食べて、騒いで、12時過ぎに帰宅。

今回も楽しいボーリング大会でございました♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/06/05 11:08:01 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X