480120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/15
XML
カテゴリ:飲食
今日から3泊4日でダンナが留守~♪

・・ってことで、遊ばない手はない!!


とは言うものの、昨日までは今日は真面目に家に帰る予定でした。


しかし飛んで火に入る夏の虫、

昨夜、カナダ帰りのNちゃんから電話が入り、

急遽(いや、計画的・笑)飲みに行くことにヾ(〃^∇^)ノ


で、すっかり常連と化したバーYに今日も行ってきました。


今日はバーテンB君のお出迎え付き。


あら、予約の名前で既にバレてたってこと??? ヤバー(^^;




Nちゃんとは色んな話で盛り上がり、

結局、本日も5時間余りの楽しい滞在でございました。


何で女って話題が尽きないんでしょうね???



そして今日もB君からの差し入れあり。


2007-11-16 00:03:08

アーモンドチョコ☆


美味しいチョコレートでした(~∇~)


いつもお気遣いありがとうございますっm(__)m


そして今日もいつもの通り、食べることに夢中になり、

画像を撮り忘れたので(アホ・・)、

カクテルの画像だけ貼っておきますっ。


2007-11-16 00:07:52


ちなみにボジョレー解禁でしたが、余り興味なし。


B君に作ってもらったカクテルを、ひたすら堪能した夜でした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/11/16 12:41:13 AM
コメント(0) | コメントを書く
[飲食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X