480072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/04/08
XML
カテゴリ:HP、ネット系
ふと、カウンターを見てビックリ!!


いつの間にか、ブログのカウンターが10万を超えてました。


楽天ブログは足跡残しの「巡回」の方も多いんですけれど、

アクセス記録を見ると、私のブログは楽天の会員さんじゃない方の比率が、

何故かとても高いんです。


何処のどなたが、こんなマニアな内容を読んで下さっているのかと、

不思議になるんですが・・(笑)




そもそもこのブログは、

2000年の12月に「大塚日記プロジェクト」というサイトで書き始めました。


しかしそのサイトの閉鎖に伴い、インフォシークに移されて、

さらに楽天が引き継いだ・・という、実は流れ者ブログなんです(笑)


でも閉鎖したサイトさんが、しっかり過去ログを移行してくれたおかげで、

古いブログもそのまま読むことが出来、ありがたいと思ってます。


・・・とは言っても、8年も前のブログを、

いまさら読み返しても恥ずかしいだけですけどね(^_^;)




当初は人に読んでもらうというよりは、

自分の記録的なつもりで書いていました。


なので、楽天移行後もボツボツしか書いていなかったんですけど、

ブログを通じて、色々な方と知り合ったり、

コメントを寄せていただく機会が増えるにつけ、

書くのも楽しくなり、ネタ探しに奔走する日々が始まりました(笑)


本家のHPはほったらかしですが、

せめてブログだけは、遠方の友達にも「元気だよ」のメッセージとして、

出来るだけ続けていけたら・・と思い、日々頑張ってます。


近頃はネタに困り、2日分のまとめ書きなどの手抜きもやってますが、

マニアネタをエサに、長く書き続けていきたいと思っていますので、

拙いブログではありますけれど、

これからも気軽に、相手をしてやって頂ければと思います。



次は200000HIT目指して頑張ります♪


ご訪問下さっている皆様、本当にありがとうございましたm(__)m




1.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/04/08 11:24:12 PM
コメント(4) | コメントを書く
[HP、ネット系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X