480082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/08/12
XML
カテゴリ:映画 演劇 TV
初日(8/3)から10日ほど経った本日、エリザ2度目の観劇です。


全体的に力みが抜けて、いい感じになってきた印象。


涼風エリザに至っては10日でかなりの成長ぶりで、

歌も演技も格段に良くなった気がします。


ルドルフが亡くなった後は涙ポロポロ状態ながら、

しっかり歌っているのはさすがですね。




次にルドルフですが、前回は浦井君、今回が伊礼君でしたので、

二人の印象比較をしてみると、

私個人的には、視覚的に好きなのは伊礼君なのですが、

(浦井君は表情が力み過ぎてて、せっかくの顔立ちが台無し)

歌は浦井君のほうがずっと上手いと思います。


この後の成長に期待ってところでしょうか。


ただ、残念ながら、私はもう伊礼君のルドルフを観る機会はありませんが。。。




チビルドルフ君は京も健気に頑張っていました。


初日の子より、ちょっと大きい子だったのですが、

名前はチェックしてません(^_^;)




そして愛しの祐さま!!


今日も絶好調で歌っておいででございました♪


初日の歌よりファルセット少な目の鳴らし部分多し・・って感じでしょうか。


彼の声の「鳴り」が大好きな私としちゃ、血が騒いじゃいましたね♪


一緒に観たKちゃんの祐さまへの感想は、

顔がデカイから舞台映えして素敵」・・・だそぉーです(^_^;)


一応、ホメ言葉・・と受け取っておきましょう(笑)


でもエリザベートとの身長差と、彼の歌には、やっぱりホレボレきてたよーです。


祐さま着用のブーツのヒールは3-5センチで、

もちろんシークレットは無しなので、

あの舞台映えする体格を観るだけでも、観賞価値あり・・と思います(^.^)



武田君のトートも観たいけど、彼の歌ゾッコンの私は、

やっぱりお金出すなら私は祐さまトートに行っちゃうな。。。



さて、次は20日に朝海エリザを観てきます☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/08/13 09:54:08 PM
コメント(4) | コメントを書く
[映画 演劇 TV] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X