480127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/12/24
XML
カテゴリ:飲食
ホームパーティが多いという今年のクリスマスですが、

今年はちょっと贅沢に、

お友達夫婦と一緒にクリスマスディナーに行ってきました。



ダンナしゃまの仕事上のかかわりのあるレストランだったので、

スパークリングワインをプレゼントして頂いての、

イタリアンのフルコースです。


6皿くらいはあったのかなぁ・・・。


飲んじゃうと細かいことは憶えてない性質なので・・・(笑)



一番印象的なのがデザートプレートで(笑)、

イチゴと生クリームで作ったサンタさんが可愛かったです♪


3.jpg



ヒゲのクリーム技術がスゴイの!!


でもアッ・・という間に私の口に収めさせて頂きましたが・・(^_^;)



ちょっと遠出のディナーになっちゃったんですが、

新婚ご夫婦のおかげで、楽しいひとときが過ごせました!!


Merry Christmas☆










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/12/25 11:16:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[飲食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X