480098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/05/05
XML
今日の主役・・・


34.jpg


ボクが模範インコのピーだよ。




今日はボクに会いに「くりりん Happy&思い出アルバム」のlemonbirdさんが、

わざわざおうちまで来てくれたんだ♪


lemonbirdさんは愛鳥くりりんちゃんを亡くされて寂しがっているから、

ボクが慰めなきゃ!って張り切っちゃった!



その様子をちょっとだけ教えてあげるね☆





ボクはカミカミが得意技だけど、


今日はやっぱり可愛いインコをアピールしなきゃってことで、


35.jpg

まずはlemonbirdさんの手の上でバナナを貰って、




36.jpg

インコお決まりの毛繕い☆



lemonbirdさん、可愛いって思ってくれたかなぁ~。




かーちゃんが「今日は借りてきた猫みたいに大人しい」って言ってたけど、

模範インコのボクは、今日は「おもてなしの心」に徹したのさっ(^^)



lemonbirdさん、またボクに会いに来てね♪




********************************



今日、坊ちゃまがヤケに大人しかったのは、

坊ちゃまなりの接客ポリシーだったみたいです(笑)


lemonbirdさんが帰られた後は、若干のお昼寝後、

ケージの中から「出せー、出せー」のコールが始まりました(-_-;)


あれだけ遊んで頂いたのに・・・。



私にとってもインコ談義が出来て楽しい半日でした。


lemonbirdさん、これに懲りずにまたいらして下さいね(^0^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/05/06 12:31:30 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ぴーちゃん・動物関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X