【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

§ソニック7号の部屋§

§ソニック7号の部屋§

フリーページ

2003/05/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の日記が消えて今日のつもりで書いた日記に上書きされて(して)しまった…やっぱ頭は寝ぼけてたんだなァふぅー


気が付いたらインターホンの嵐で目が覚めた(++)よく居留守も使うけどさすがに玄関を覗きに行くと、めずらしく早い帰りのドラ(えもんみたいな)息子のご帰還でした。もう中1だから反抗期で、@、私の若いときの子供だから友達親子って所かな~;年バレそ!!
ここも見せてみたけど別に反応なしって感じ。「キミもやってみれば~??」と言っておいた!

こんな最近は“ぶすっ”と無感情な子だけど、小学校の卒業式での出来事…世界に一つだけの花が流れる、私の母校でもある教室で……キミ一人だけ感極まって号泣していたじゃない・・クラスで自分独りだけ私立中学に進学するのがつらかったのかもしれないと、キミが生まれた時から、ううん、もっと前から決めていた私でさえ自分を間違っていなかったか?!と心が痛む想いで遠くから見つめていたよ…‥…本当は優しい心がちゃんとあるんだと思っています。。。。。

それから遠方に通う中学生活は、朝はほんとにお互いツライけど、野球や勉強がんばってるよね!!ともだちもちゃんといるみたいだし、一安心てところ....

でもなにより、私の再婚に付き合わせた、3人のはじめての春@@@いっぺんに生活変わった私達だけど、とりあえず元気でいよう(*^ ^*)ユルい毎日でいよう…な?……

             ソニック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003/05/07 05:41:38 PM


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

Soni_sonic★ソニック7号

Soni_sonic★ソニック7号

お気に入りブログ

シングルけいこの作… 世田谷けいこさん
Maria’s Room さんた☆まりあさん
パピーワールド パピー(パパ)さん
さくらの小部屋~ひ… 天羽さくらさん
ちーちゃん♪.com ちーちゃん1410さん
孔雀 クジャク さん

© Rakuten Group, Inc.