【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

§ソニック7号の部屋§

§ソニック7号の部屋§

フリーページ

2008/02/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週はハードだわからんめんどくさい仕事が週5だから失恋近所のは楽だし割もいい方だし長時間じゃない分気楽だひらめき

日曜の深夜には車赤ハート帰るからねどきどきハート待っててね!

木曜のvalentineはさみしかった号泣誰も私からのチョコは欲しくなさそうだたから持ち帰りますたぺろり

会社のお世話になってる友達(彼女有)はシフト制で休みやったし、大好きだった人は目も合わせて来ないから帰り道にメールしたら、帰宅後返事あり『ひとつぐらいもらえるとおもったのに』だとさくれよとかなんでくれんの?という言葉もなく、私は返信する事もなく。

とにかく過去に(夏に)避けられたのがトラウマになって誘うなんてできないし、したくないしょんぼり


人生、良いことは繰り返すべきだが、悪いことは繰り返しちゃいけないと思ってる
まぁ自分が傷ついた側の方が気が楽だから良いです音符


最近ご無沙汰の禁止ネタゲーム‥‥最近好調みたいですうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/02/18 10:32:24 AM


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

Soni_sonic★ソニック7号

Soni_sonic★ソニック7号

お気に入りブログ

シングルけいこの作… 世田谷けいこさん
Maria’s Room さんた☆まりあさん
パピーワールド パピー(パパ)さん
さくらの小部屋~ひ… 天羽さくらさん
ちーちゃん♪.com ちーちゃん1410さん
孔雀 クジャク さん

© Rakuten Group, Inc.