【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

§ソニック7号の部屋§

§ソニック7号の部屋§

フリーページ

2008/10/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は体調ヤバぃ(__;)

朝出勤して(先月の17日から始めた)クレーム電話取ってなかなかの数の出荷を始めると。。オフィスの室温も高いせいかだんだん気持ち悪くなってきた下向き矢印ショック

昼休憩は交代制で早い番だったけどあっさり系さぇ食べられないからコンビニのゼリーみたいなのを食べてミネラル水でパブロンを飲んでみた失敗

そしてなんとか出荷をやりきり、木曜からなんとトリプルワークになる事も決まったクール
これから仕事の用事があるので、今日の残業は断り明日にしてもらった

今日はヒサビサに地面が揺れるわからん吐き気は、風邪薬で若干マシになったけどねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/10/06 03:58:00 PM


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

Soni_sonic★ソニック7号

Soni_sonic★ソニック7号

お気に入りブログ

シングルけいこの作… 世田谷けいこさん
Maria’s Room さんた☆まりあさん
パピーワールド パピー(パパ)さん
さくらの小部屋~ひ… 天羽さくらさん
ちーちゃん♪.com ちーちゃん1410さん
孔雀 クジャク さん

© Rakuten Group, Inc.