147207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

yeah!yeah!yeah!

yeah!yeah!yeah!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミアネ

ミアネ

Freepage List

Feb 16, 2006
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
う~ん、昨日から「My Girl」に嵌ってしまった。
SJSやいろいろみなっきゃいけない動画やブログ作成も
もあるのにね・・・ついつい・・・

おかげで、トリノも全然、見てないんだけどニュースで
チェックしつつ今日も、懲りずに合間に見てま~す。
日本は、結果がよくないらしいけど!ファイティング!

「My Girl」これは日本で放映されていないので、見て
ない人がほとんどだし。ストーリーには直接あまり触れ
ないようにしようっと★

でも、これは楽に見れるラブコメディなんで、
翻訳なしで、結構映像で笑えるくらいだから・・・

作品で例えると「私の名前はキムサムスン」みたいな
感じかな~ちょっとキャラの設定や内容はぜんぜん違
うし、あそこまで大ヒットしてないけどね。

「ヒョンビン」ファンの人はえって怒るかもしれない!
でもね、まあドラマの進行具合もちょっと似てるかも・・・
主役や登場人物の行動とかね。主役二人が反発しながら
少しずつそれぞれ、お互いの存在を知らない間に意識し
始めるが、自分の気持ちを認めたくない!

今、頭に残ってる爆笑シーンは、祖父との再会シーンや
お風呂で転ぶシーンとか食事のシーンなんてほんと、万国
共通で通訳いらないって!!

主役の女優イ・ダヘがなかなかやってくれます。この人の
コメディは初めてなんだけど、結構、笑わせてくれるよ~ん。

キム・ソナよりも顔が綺麗なので、余計にオーバーな下品
な食べ方とかするとそれだけに笑えるのよね。そこまです
るか!!という感じかな。自ら、体を張ったギャグっぽい
シーンも多いし。
それぞれが想像するシーンというか、妄想シーンが多いの
も、「サムスン」と一緒かな。ギャハギャハ笑えま~す。

だから、これが変なアニメ声になるよりか
いいかもね!日本にきたら、アニメ声の吹き替えは勘弁!
私は、吹き替えは見ない派なので!

このくらいにしてまだ、9話くらいなんで、これからが
超楽しみです。
また、続報を書きそうな私です。
200601260000581insert_1.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 16, 2006 01:55:31 PM


Calendar

Favorite Blog

「青春ウォルダム」… misa☆じゅんじゅんさん

どこまでも韓流 チ… なっつかおるさん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
韓国ドラマロケ地ウ… MyHotelierさん
アンニョン!~韓国… チャプチェ☆彡さん

Comments

にゃん@ Re:韓国映画「青春漫画」グォン・サンウ&キムハヌル(06/14) この映画は良かったー。 サンウのオカッ…
ミアネ@ なんかでも、ふんわりした映画なの。 内容は過酷なんだけど、景色とか背景がそ…
にゃん@ Re:映画「デイジー」チョンジヒョン・チョンウソン主演☆(06/09) 「デイジー」という名前だから、ふんわり…
松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X