011974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そんな感じの日々で。

そんな感じの日々で。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りん('-'*)

りん('-'*)

2004.12.16
XML
カテゴリ:こう思うわけで。
気づいたら残高が10万円を切っている…!!

去年までは50万はあったのに
いったいわたしは何にお金を使ったの?
りんです。




皆さん卒業旅行はどうなされますか??
ハワイですか?沖縄ですか?それともりんのいる北海道?
予算は???

とーっても気になる。
てゆうかそもそも卒業旅行ってそんなに行くもの??




でもでも旅行はとってもしたいので
さっきまで友達とひたすらパンフレットを見てました。
で!!
めちゃめちゃ行きたいの見つけました!!!
とってもノーマルなんだけど

バリ!!
バリに相当行きたい!!



とりあえず海外と言えば南の島だし
(単純)
エステだし
(行ったことないけど)
屋台でB級グルメだし!!
(行ったことないけど)
おそらくバリは最高です。







しかもね!!!
何といっても最大の魅力が

ケチャックダンス!!


とかゆぅダンスなのです。

なにやら
宗教
催眠術の要素
をとり入れたダンスらしい。




ね?
ね?
やばくない??


ただよう超怪しい香りとエロスに
パンフレットだけであたしと友達
テンションあがりすぎ!!
人目をはばからず

超興奮!!!




やばい。
まじ行きたい。
まじ行きたいよ、お母さん。




でも新千歳空港からの直行便が高すぎる。
羽田とかならけっこうお安いんだけど。
なーんかいい方法はないかしら…









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.16 17:52:55
コメント(2) | コメントを書く
[こう思うわけで。] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

☆find your baby sta… emustanさん
゚・*:.。.☆ゅみっくす… ☆ゅみナ=ん☆さん
シモプリ肉 めぇぇぇ〜さん
パティシエりょうこ… パティシエ りょうこさん

Comments

パティシエ りょうこ@ 大丈夫だった?? まさに今、ヤフーニュース見てたらバベル…
みっき@ Re:楽天。 りん、お帰りー! 私も相変わらず、波乱万…
めぇ@ Re:楽天。 おかえり。 気持ちが安定って重要よね。 …
パティシエ りょうこ@ おはよう!! お帰り^^そっかそっか~イロイロあった…
☆ゅみナ=ん☆@ ひさ☆ 覚えてるかなぁ??ゅみだよ☆ りん、ダーと…

© Rakuten Group, Inc.
X