011973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そんな感じの日々で。

そんな感じの日々で。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りん('-'*)

りん('-'*)

2005.02.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
SUPERCARが
解散してしまいましたね。






堀江社長も
楽天の社長も

IT関連の社長は
皆して
痛風っぽいですね。







お久しぶりです
りんはひまでひまで
日記に書く事にもなりませんでしたよ。





こないだ
昔のバイト友達
と飲みに行って来ました。



22歳の私の唯一の三十路のお友達
Nさん(30歳、男)
です。




たぶん周囲から見て
誰も友情だとは思わないはずなんですが
もう3年来の友情を結んでいて




男友達って
友達であっても
どっか友達ではないと
感じている私にとって
Nさんはかなり貴重な人です。







30歳だけど
フリーターで
年金を払わず



同棲中の彼女(29)に結婚を迫られても
「年始の挨拶とかめんどくさいしょ?」
と思いのたけをぶつけ
アパートを追い出された
そのやるきのなさ


かなり好き。







男の人と一緒に住むのは
絶対いやなわたしですが
Nさんとだったら住めるかも…





でも


年金ははらっとけよーーー(笑)
国民の義務だぞーー






とにかくNさんの持ちネタはおもしろく







・弟とお父さんがウ二の密漁で逮捕


・携帯の使いすぎで消費者金融に手をつけた過去


・主食が米、おかずがふりかけ








とかゆう話を聞いて盛り上がり




私もNさんに
過去の恋愛におけるドラマチックな場面
(修羅場とも言う)を語り






「お前のくせに生意気だぞ!!
かゆい!!かゆい!!」








とかばかにされてきました。







はぁ…
男の人と友情が芽生えて
わたしはうれしいです。





まぁでも
居酒屋で隣りに座っているカップルには
完璧にカップルに勘違いされましたけどね。



「彼女若くていいですね」
的なことを言われて
Nさんは







「いや、彼女じゃないんですけどねー

まぁ
これから告りますーー。






と吹いてきたのでを…
私も



今口説かれてるんですーー
恥ずかしいですーー








って言っておきました。
りん、負けない(笑)











Nさんと一緒にいると
なんかネタが増えていってうれしい。


楽しい人に囲まれて
私は幸せです。
ふふふ
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.06 00:45:15
コメント(1) | コメントを書く


Favorite Blog

☆find your baby sta… emustanさん
゚・*:.。.☆ゅみっくす… ☆ゅみナ=ん☆さん
シモプリ肉 めぇぇぇ〜さん
パティシエりょうこ… パティシエ りょうこさん

Comments

パティシエ りょうこ@ 大丈夫だった?? まさに今、ヤフーニュース見てたらバベル…
みっき@ Re:楽天。 りん、お帰りー! 私も相変わらず、波乱万…
めぇ@ Re:楽天。 おかえり。 気持ちが安定って重要よね。 …
パティシエ りょうこ@ おはよう!! お帰り^^そっかそっか~イロイロあった…
☆ゅみナ=ん☆@ ひさ☆ 覚えてるかなぁ??ゅみだよ☆ りん、ダーと…

© Rakuten Group, Inc.
X