3925101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イマ解きの眼

イマ解きの眼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年09月19日
XML
カテゴリ:老年期にありし事
称である「上級国民」であればその終活はかなり緩和された条件でその終末を迎えることも可能である。 それの対極にある「下級国民」は悲惨というしかない状況にいるのを見て取る事ができる。 その実例をこの半年間に亘って観察することが出来たので報告する。
 週末の二日間と代休日による観察であるが結構精度が高い事である自信がある。 その場所は私がウオーキングの際に立ち寄る処である。 自宅から歩いて10分下る坂の下の地下鉄駅前のショッピングモールに設置された三ヵ所+αのフリースペースを観察した。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月28日 22時43分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[老年期にありし事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.