156008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるもの好きなこといろいろ

気になるもの好きなこといろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

2007年07月15日
XML
カテゴリ:うさぎ

就職してから約1週間経ちました。

正確に言うと先週の火曜~金曜まで4日しか行ってませんが雫

今度の仕事も前職と同じ医療事務ですが

分野が違うので

また0からのスタートです。

多少かぶるところはありますが

それ以上に覚えることがいっぱいなのと

緊張でぐったり~ほえーでした。

久しぶりのフルタイム勤務で(結婚してからはパート勤務でした)

朝から夜7時過ぎまで仕事をしますスマイル

うちのうさたちのご飯は、普段は夕方5時くらいでしたが

当然、私が勤めだしてからは夕飯の時間も遅くなります。

私が帰ると、「待ってたよ~!!」って言ってるみたいに

2羽とも大騒ぎです。

たぶん、ご飯が欲しいだけだと思いますが

今まで私がずっと家にいたのにいないから

ちょっとは寂しいって思ってくれてるのかなぁ?なんて

勝手に思っています四つ葉



       ぶーたろうのびのび.jpg

ぶーたろうは、最近こんなふうに

前足をぐーっと伸ばしてくつろいでることが多いですスマイル


一方、そらは・・・・



        そらこ.jpg


ちょっとわかりにくいですが

最近、「まふまふ」が際立ってきましたきらきら

(まふまふ・・・首のところにできる肉垂れ。メスだけにできる。)

触ろうとすると

「ぶっ!!!」って怒られますほえー

疲れて帰ってきた時に、家族が家で待っててくれるのって

なんだかいいですよねスマイル

この子たちに癒されていますハート(手書き)



これから暑くなって

お留守番させるのがちょっと心配なので

暑さ対策にこれを購入しようと思ってます。


         
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月15日 11時24分01秒
コメント(11) | コメントを書く
[うさぎ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X