010638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

3児&1匹のママ

3児&1匹のママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

今日の小熊家 PEANUTS1029さん
MEDICINEMA jediokiさん
男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
☆Les Bijoux~宝箱☆… ぷりん5539さん
しいなのおへや(*゜▽… しいな♪さん
April 29, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は昼過ぎにダンナの友達が家に遊びにきた。
ここの子供は来月には1歳になるのだが今回会うのは2回目でした。
出産した時に病院へお見舞いにいた時に見たいらいだんなとは何回か飲みなどで
会っていたし夏には一緒に毎年海に行ったりとしていたのだが初めての子供なのか
あまり奥さんを子供を連れて遊びにきてなかった。
とにかく会ってなかったのにいきなり大きくなってるな~と思ってみてると
ハイハイしたりつかまり立ちしたりしてエッもう?
ってかんじでした。
よその子は成長が早く見えるというが今日ほど成長を早く感じたのは初めてだった・
・・
 
その子と家の弟は1学年違うのだが実はしょうみ3ヶ月しか違わないのだから
そりゃ大きくもなってるよな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 29, 2004 11:20:49 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X