010639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

3児&1匹のママ

3児&1匹のママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

今日の小熊家 PEANUTS1029さん
MEDICINEMA jediokiさん
男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
☆Les Bijoux~宝箱☆… ぷりん5539さん
しいなのおへや(*゜▽… しいな♪さん
March 19, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は去年の5月より通信教育をしている。
DVDが全部で6本あり現時点3本目だ。
言い訳ではないが今年1月3人目を出産したため妊娠中匂いがきつくまったく練習で
きなかったのだ・・・
3本目はスカルプチュアの練習。
ところがこれがものすごく難しくどうしても自爪から伸ばしたスカルプが自爪より高
さが低くなりいびつな形になってしまう・・・・
何度も練習あるのみなのだろうが今日1時間半練習するがどうも上手くいかない・・

さて今月中にはスカルプの課題を提出したいのだがどうしたら上手にできるのか
やはり通信では上手くならないのかな・・・とも思ってしまう。
でもやはり自分の努力と練習がたりないのでしょうね。
明日もがんばって練習して上手くなるぞ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 22, 2005 12:18:48 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X