002894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ソン君のsonntalk!

ソン君のsonntalk!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






おはよう、こんにちは、こんばんは


どーも、ソン君です。




投資家なら誰もが知っている米国の株価指数S&P500


過去30年見ても上昇し続け、


8月から9月にかけて史上最高値をつけています。


そんなS&P500ですが中国市場への不安により、


売りが広がり最大で5%程度の下落となりました。


ここから下がるかどうかは神のみぞ知るですが、


今回の下げ自体は一時的な調整で上昇トレンドに転じると


個人的には考えています。


このタイミングで自分の資産の10%程度を


スポット購入していこうと思います。


もちろん楽天証券で



皆さんは上がると思いますか?









今回は以上です。

ではでは~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.23 21:32:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.