096625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなこと、うれしいこと

好きなこと、うれしいこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

sony♪@ Re[1]:哺乳瓶について(06/05) メッセージありがとうございます。 気づ…
よっちゃん@兵庫@ Re:哺乳瓶について(06/05) ごきげんよう。 息子はビーンスタークの…
スカイミント0515@ Re:我が産院のヨガ 初参加(11/17) 最近では参院でヨガもするんですね~♪ 確…
sony♪@ ありがとう mkd5569さん 早いもので9月ですね。 暑…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sony♪

sony♪

2008年12月19日
XML
82歳。おめでとうございます!
朝のうちにお祝いの花を旦那さんと買いに行く。
「元気なひいばあさんになっとくれ」という旦那さんの書いた
メッセージカードに感心しきりでした。

さて、主賓ご希望のお店は、思ったより(失礼)おいしかった。
お相伴にあずかりました。
帰りは3人で買い物。外出ついでに食料品を買いました。
お天気もよくてドライブ自体が久しぶりらしく、
「気持ちいいねえ」と何度も口にしておられました。
「孫に連れて来てもらった」というのも。
私は後部座席で、祖母と孫の話を聞いていました。

何と言っても、私達にとって唯一のおばあちゃん。
私はもう1人もいなかったおばあちゃんが新しくできたので単純に嬉しい。

かにの天ぷらなどのコースを食べたので、どーんとおなかに溜まって
晩ごはんは省略バージョンでした。
卵かけごはんと納豆、ほうれん草のじゃこソテーで。
旦那さんは例会の出し物の練習に。お疲れ様でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月21日 16時21分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常をおもしろたのしく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.