000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなこと、うれしいこと

好きなこと、うれしいこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

sony♪@ Re[1]:哺乳瓶について(06/05) メッセージありがとうございます。 気づ…
よっちゃん@兵庫@ Re:哺乳瓶について(06/05) ごきげんよう。 息子はビーンスタークの…
スカイミント0515@ Re:我が産院のヨガ 初参加(11/17) 最近では参院でヨガもするんですね~♪ 確…
sony♪@ ありがとう mkd5569さん 早いもので9月ですね。 暑…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sony♪

sony♪

2009年01月21日
XML
カテゴリ:おいしいこと
64歳の誕生日。おめでとう。元気で何より。
母も私も行ってみたかったしゃぶしゃぶのお店が、
お昼に行くと夜の半額くらいでシンプルに食べられることが最近わかって
がぜん行きたくなったから、そこに誘ってみた。

仕事では何度か行ったけど、仕事では楽しめないしねえ・・・
母は初めてだそうです。

前日に旦那さんも行ける事になり、父と4人分の席だけ電話予約。
するとなかなかの混雑だという。
小さな花束を買って、プレゼント(お小遣い)用意して
行ってみると、大口の団体さんが入っていた。繁盛しているんだなあ。
よかったよかった。

1時からだったけれど3時までゆっくり出来て、
お味のほうでも旦那さんが気に入っていた。
しゃぶしゃぶ2人、御造り定食、天ぷら定食。
父が私にもお花とお菓子をくれた。ピンクの百合とチューリップさくら
私は昨日買った日本酒日本酒をプレゼント。
さすがにケーキは食べられなかったのでまた今度ということになった。

お昼ご飯が終わったのが3時。
晩ごはんのことは考えられなくて(笑)
お茶漬けにすることに。帰りに苺と八朔などを買って帰る。
旦那さんはジムに。私は読書。ご飯の前にお風呂。
安野光雅『語前語後』
ぼやきっぽいものやためになるお話がランダムに入っていて面白い。
語前語後

晩ごはんは鮒寿司茶漬け、目玉焼きにキャベツの煮たの、
ザーサイ(最近マイブーム)、たらこ、とご飯のお供たちでおいしくいただきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月22日 09時34分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[おいしいこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.